三鷹東支部 見学研修会(3月22日)

3月22日(水)に、今年の3月末に竣工予定の「三鷹中央防災公園・元気創造プラザ(旧東京多摩青果(株)跡地)」の見学会と会員交流会を開催致しました。 

 

30名の参加でたいへん盛況でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三鷹東支部支部長 高麗 (月曜日, 03 4月 2017 16:11)

    このたびは、年度末のお忙しい最中、
    沢山の会員様が参加していただきまして、
    誠にありがとうございました。
    三鷹市民の安心安全とスポーツや憩いの場を担う施設として、とても素晴らしい施設の完成に感激しました。
    三鷹東支部活動に利用しやすい立地ですので、
    これから皆様と楽しい活動場として利用していきたいと
    思いました。
    新年度も始まり新たな楽しい催しを支部役員と共に
    練っているところです。
    一人でも多くの会員様が参加を支部役員と共に
    心よりお待ちしています。