三鷹東支部・三鷹西支部 Xmasチャリティコンサート&Xmas会

「今年最後は、フルートとチェロで癒されました」

 

12月13日(火)三鷹市公会堂 さんさん館にて三鷹東支部・西支部合同のXmasチャリティコンサート&Xmas会が開催されました。

フルートとチェロのハーモニーで心も体も癒されました。今年あった事を振り返り、笑顔や涙も自然に溢れるそんなひと時でした。

第2部では、エンジョイin Xmas会が行われ、楽しく食べて飲んで話して、素敵なプレゼントも貰い、子供の頃を思い出すそんなひと時でした。

 

とても素敵な1年の締めくくりにふさわしい会でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三鷹東支部長 高麗 (水曜日, 01 3月 2017 21:32)

    皆様、クリスマス会いかがでしたか、おかげ様で皆様からの心あたたかなお気持ちをいただきまして、
    熊本で被災された方をサポートしている。公益法人の仲間YMCAの若き日本を背おってくれる九州の若人へ活動資金をお渡しさせていただきました。皆様のお気持ちが遠く離れていても、被災された方々へお届けすることがてきました。誠に有難うございました。皆さまの熱意と善意の気持を大切に受け止める三鷹東支部にご理解ご支援を末永くご愛顧をお願い致します。